掲示板1時休止と解決のお知らせ


1月2日夜掲示板を休止しました、理由は下記オークションに出品された5900のサービスマニュアルの価格が3万6千円に高騰し、
最高価格を提示した落札者が辞退したのは、掲示板の書き込みのせいだとの抗議でした。
http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/bid_hist?aID=r5625482

上記は削除されてアクセスできません、コピーは下記です。

入札者 コメント 入札額 数量 最終手動入札時刻
azarashi_sumashi (1145最高額入札者 - 35,500 円 1 12月 13日 23時 48分
kaz19610303 (6) - 8,000 円 1 12月 13日 0時 52分



いつも落札してくれるお得意さんが35,500円の次点で、繰上げ落札された様で、逆に喜んでもらえると思ったのですが、
それも500円でここまで抗議されるとは正直思いませんでした。

本件 いろいろ言い分はありますが、下記記載内容に変更いただきましたので、終わりとすることにいたしました。

コメント:上記の評価コメントは、匿名のメールから、惑わされ全くの思い違いで書き込んでしまい、間違いに気づき、削除の依頼しましたが不可だったので、ここに当該の訂正文を持ってお詫び致します。該当のHPは、連絡の無い悪い落札者とは、無関係で、関係の皆さんにご迷惑 (2005年 1月 18日 21時 53分)
コメント:ご迷惑をかけました。 (2005年 1月 18日 21時 55分) (最新)


http://rating9.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/rating?userID=snapon8686jp
ただ上記は手続き上 削除出来ないそうで、記載内容が変更になった場合、対応する可能性も有ります。

2005年1月31日

途中経過


2006年8月5日よりカウント


828


radiokobo-all